不用品買取、不用品回収、空家整理、遺品整理は千葉/東京/埼玉/茨城エリアで誠実営業の松戸本舗にご相談下さい。

松戸本舗の作業事例集

  • HOME »
  • 松戸本舗の作業事例集

毎年、毎月多くのご依頼を頂きますが、下記はほんの一例です。只今、Blog開設準備中でございます。今後も出来る限り多くの実例を皆様にご覧頂けるように 心がけてまいりますのでよろしくお願い致します。

本日、常盤平団地の遺品整理、不用品回収・片付け作業でした

photo常盤平団地の遺品整理と一括お任せ片付でした。今回は3Kタイプのお部屋。約2年ほど空家だったようです。とにかく、遺品整理後に片付てURに引き渡せる状態にしてほしいとの事。作業日時など幾つかご協力頂き、他社様より20%安値で引き受けさせて頂きました。

 

柏市新柏マンション&一軒家の引越に伴う不用品回収でした

今回はマンションと一軒家、其々から引越に伴う不用品の回収を行いました。以前、家具の引取をご依頼頂いたお客様のリピート依頼です。大型の冷蔵庫等、買取もありましたので作業費用から相殺させて頂きました。マンションは階段でしたが追加費用無しで対応させて戴きました。

 

市川市南大野マンション引越に伴う不用品回収でした

引越に伴う不用品回収でしたが、2トントラックが別現場で使用中の為に軽トラックで対応。約3台分でした。日程等ご協力頂き、他社様より最安値だったようで当社にご依頼頂きました。また、依頼理由が金額だけでなく『スタッフの人柄』と大変嬉しいお言葉。有難うございました。

 

柏市光ヶ丘団地、遺品整理、不用品回収等の一括片付の作業でした。

photo遺品整理はご遺族で終わっていましたので残留物の一括片付で部屋を引渡せる状態にしてほしいとの依頼でした。途中、見落としていた記念コインやブレスレット等も見つかり遺品が増えたので良かったです。片付以外に大型の食器棚の運搬もご依頼頂きました。

 

松戸市松戸で買取と不用品回収作業でした

引越に伴う家電の買取と家具等不用品回収でした。テレビとエアコンを買取らせて頂きました。テレビは年式的に通常では買取金額がつかない年代でしたが、傷1つなく箱等も綺麗にとってあったので買取させていただきました。家具等不用品回収作業の費用もありましたが、買取金額で全て賄え逆に差額をお支払いさせて戴きました。

 

小金原、遺品整理、不用品回収等の一括片付の作業でした。

photo小金原のマンション、息子様よりの依頼でご実家の一括片付でした。タンスの中身など殆ど綺麗になっていたので今回は3DKタイプでしたが大幅値引きで見積もらせて頂きました。ご実家の片付をどうしたものかと悩んでいたそうで、今回綺麗になって喜んでいただきました。こちらこそ、ご依頼有難うございました。ちなみに作業後の写真を取り忘れております(汗

 

牧の原団地及び五香で3件同時に不用品の買取と回収を行いました。

今日は家具等の引取作業と使用しなくなったネックレスや指輪等の査定と買取を行いました。貴金属の査定額には喜ばれて当社も嬉しかったです。不用品の引取作業は其々近くなので引取日時をご協力頂き同日に作業出来ましたので其々お安く作業させて戴きました。

 

金ヶ作、小金原、常盤平団地と3件の不用品買取、回収でした。

家電の買取と不用品の回収作業でした。皆様に『良心的なお値段ね!それに近くだから安心だわ。』とお言葉戴き嬉しかったです。小金原はリピートのお客様で、ウォシュレットの取外し作業をサービスさせて戴きました。

 

六高台でベランダの片付と荷物の運搬をお手伝い。

photoマンション等のベランダは結構不用品が溜まりやすい物。今回はベランダの掃除、そして別件ではお母様の荷物を施設に運ぶお手伝いをさせて戴きました。当社、便利屋業務も行っておりますのでちょっと困った!があればどんなことでもご相談下さい。

 

鎌ヶ谷市一軒家の一括不用品回収及びガレージの倉庫撤去作業

鎌ヶ谷市のご実家の一括片付依頼でした。他社様の見積りに納得がいかず、たまたま当社のチラシをご覧になりお問合せ頂きました。お聞きすると他社様の見積りも平均的なお値段でしたが、ここは当社、地域最安値を目指す!と謳っている手前、頑張りました!作業期間等の調整でご協力頂き20%程お安く請けさせて頂きました。

 

ご紹介で葛飾区の一括片付作業を行いました。

photo今回は松戸市在住のお客様よりご紹介を頂き、葛飾区の一括片付作業を行いました。通常は地域密着で営業しておりますが、ご紹介等で他地域に行くことだってあります。神奈川県や東京都、埼玉県等でも今迄作業しておりますので千葉に住んでいるんだけどご実家が他県等でもご相談下さい。

 

 

 

PAGETOP
Copyright © 松戸本舗 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.