不用品買取、不用品回収、空家整理、遺品整理は千葉/東京/埼玉/茨城エリアで誠実営業の松戸本舗にご相談下さい。

Q&A (よくあるご質問のご回答)

  • HOME »
  • Q&A (よくあるご質問のご回答)

Q. 見積金額以外に追加料金が発生したりしませんか?

A. 当社では見積以外に追加料金は頂きません。追加料金が発生するケースは見積時に無かった依頼を別途頂き、その回収物が無料回収以外の回収物だった場合に別途料金が発生するケースのみです。万一追加回収物があるかもしれない事が事前に分かっている場合は見積時やその後でも前もってお伝え頂ければその費用が無料か有料かもお知らせしております

Q. 見積や査定金額を聞いてから検討したいのですが、見積や査定は本当に無料ですか?

A. 勿論、買取査定や作業の見積もりは無料です。その金額をお聞きになってからご検討頂けますのでご安心ください。

Q. 女性のスタッフも居ますか?

A. はい。どの現場も2人以上で作業する場合は男女でお伺い致します。また、1人作業でも女性をご希望の場合はお伝え下さい。

Q. 電話で査定や見積金額をお聞きすることは出来ませんか?

A. はい、可能です。しかし、内容によっては見てからの査定、見積もりが必要なケースもありますので先ずはご相談下さい。

Q. ついでに無料引取とありますが、無料以外に有料引取の依頼が無いとダメでしょうか?

A. 基本的には『ついでに』の無料サービスですが、引取物や場所(地域)によっては無料引取出来るケースも多々ありますのでご相談下さい。

Q. 作業見積りを依頼する時は例えばタンスの中身等、見積もりの時点で整理しておかなければなりませんか?

A. いえ、見積もりの段階では整理されている必要はありません。引取の日時が決定しましたら、その日時迄にタンスの中身等を整理しておいてください。

Q. 作業時は必ず立会が必要ですか?

A. 作業や回収等が出来る状態になっていれば立会等は必要ありません。見積時等にご相談下さい。柔軟に対応させて戴きます。

Q. 土日、祝日や深夜の査定や見積り、また回収等の作業は可能ですか?

A. 査定や見積は土日祝や深夜、早朝でも大丈夫です。回収や作業に関しては土曜日は可能ですが、日曜日や祝日は内容によっては可能ですが不可能な場合もありますのでご相談下さい。

Q. 予約などはいつ頃行えば良いですか?

A. スケジュールは順次埋まっていきますので、回収や作業の日程がわかっているのであれば出来る限り早い段階で見積り、そして予約をお願い致します。

Q. 空家を整理したいのですが、『一括お任せパック』というのは自分たちは何もしなくても大丈夫なの?

A. はい、大丈夫です。『一括お任せパック』や『遺品整理』等のご依頼は仕分けから全て行います。また鍵をお預かり出来る場合は立会が無くてもお約束の日時迄にご依頼の状態にしてお引渡し致します。

Q. ゴミ屋敷状態ですが、綺麗に出来ますか?

A. はい、大丈夫です。『一括お任せパック』でご依頼の状態に致します。片付後に部屋のクリーニングをご希望の場合も対応しております。

PAGETOP
Copyright © 松戸本舗 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.